アオヤン
にゃー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
24時間テレビの感動が台無し
2006年08月28日 (月) 16:17 | 編集
24時間テレビねぇ。

感動するのかと思ったけど、つまんない企画ばっかでしたね。

まぁ感動した人もいるかもしれませんが、これ見たら幻滅するんじゃないかな・・・?



マラソン最中、老人へ暴言



「触んな、コラ!」って聞こえます。スタッフ恐す・・・ ((((;゜Д゜)))
徳光さんも変に気ぃ使っちゃって大変ねぇ。。。


インパルス、アンガールズへの暴言



みんな恐いね。少し売れると陰口されてんのかな。
インパルスも恐す・・・((((;゜Д゜)))



とまぁ、とりあえず出来る限り更新はしていきます。パソも復活しましたしww

自己満ブログかもしれませんが、見にきてくれたら嬉しいです^ ^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<ネタ元>アオヤンさん24時間テレビでアンガールズが100kmマラソンに挑戦しております。その最中、応援していたおばあちゃんがアンガールズに触ってしまいました。その時スタッフが暴言。触んなゴルァ!!え、ええ~!?そんなかよ!?そんなでいいんかよ!?アトは
2006/08/29(火) 08:57:40 | ネッタ斬り
copyright&template: himeco
