アオヤン
にゃー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
匂いのするカード?
2006年07月02日 (日) 11:37 | 編集

◆くねくね

◆SM相撲

◆SM相撲②


世界初!匂いのするカードがパソコンで??

マウスで焼肉の画像を支持にしたがってこすってください。

ほら、焼肉の匂いがしてきますよ・・・?


画像をクリック

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ががが
ががが
痛いw
2006/07/13(木) 16:18:42 | URL | がががが #-[編集]
死ぬほど笑える映像発見★『盗撮現場逮捕映像』!★真実は奇なり、爆笑!!
5日大阪府茨木市の駅で女の子のパンツを盗撮してた現職の警部補が捕まったんだけど、その逮捕劇の一部始終が映像に記録されてました☆☆無茶苦茶な言い逃れ、口論、逃走、泣き落とし。アンタッチャブルでもブラックマヨネーズでも、これほどは笑えない。想像を超えた真実の奇抜さ可笑しさ!!兎に角笑えます。☆☆おまけにこれ警察内部からの流出としか思えない。日本の警察滅茶苦茶な事になってます。面白いからいいけど。
2006/08/07(月) 16:58:26 | URL | 笑のネタを探して生きる男 #ZSC58kfg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
