アオヤン
にゃー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
地デジ凄ぇー
2006年06月18日 (日) 14:15 | 編集
この度地デジのCMが非常に気に入ったので本サイトにいってきました。

地底人おもしれー!!

・・・ってなわけで軽く地底人特集。


地底人ゲーム





地底人tv





地デジ買おうかなぁ・・・なんてww



もう地底人が誰だか知りたい人は"続きを読む"からどうぞ



続きを読む

まさか地底人が岸辺一徳さんとはねぇー!!

あんな凄ぇ人がよく引き受けたものだwww

まぁそのありえなさがまたおもしれぇwwww


岸辺さん画像




岸辺さん、撮影後写真







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃましまーす
いつも 楽しいですねぇ

スコア13000でした。。。
気になっていた 地底人 
やっぱり キシベさんだったんですねー
応援して また来ますねー

2006/06/18(日) 07:02:42 | URL | ちょい #-[編集]
はじめまして。
最近遊びに来ておりました。
ayaと申します。

岸辺氏&木村コンビ長いですよねっ。
毎回オモシロいケド、
今回の地底人は結構ツボってます(笑)

もしよろしければリンクを貼らせて
頂いたので相互リンクして頂けると
嬉しいデスっ。

これからもチョクチョク絡んで下さいっ!
2006/06/21(水) 18:46:31 | URL | aya #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
