アオヤン
にゃー
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
You Tube 特集
2006年05月20日 (土) 16:17 | 編集
※全ての画像はイメージですので、動画とは関係ないです。
 比較的軽いので、楽に見れると思います。
 画像をクリックして御覧ください。

アイボVSトカゲ




マトリックスで英語を練習する日本人




ワールドダウンタウン




最強警官




馬鹿な乱入者たち(ノリはよい)




【野球】’01年近鉄北川 優勝決定代打逆転サヨナラ満塁ホームラン




スカイダイビング




ウイイレ10 ペンギン抗争




Fucking baseball game!!




精神的ブラクラ




馬鹿忍者




ビックリ画像に飛び上がってしまう人




<18禁>銀行強盗




藤岡弘、探検隊を木が襲う(ありえなさがおもしろい)




ここで、また1人相互リンク追加したのでお知らせ!!

タイトルは面白ネタ収集さん。
アクセス数も高いです。かなりの"先輩サイト"になります。
現在かなりLvの高いサイト様に相リン願い出してますが、多分無理だと思うので、そん時にはいさぎよく諦めますww

相互リンクはいつでも受付中!!
趣旨の全く違うサイト以外ならおkだと思います。。。



コメント
この記事へのコメント
動画おもしろかったです
おもしろかったです!
スカイダイビングは・・・一瞬の悲劇といいかすか・・・(笑)
2006/05/21(日) 00:41:39 | URL | 今井めろ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
