アオヤン
にゃー
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年05月08日 (月) 18:00 | 編集
TOP絵を作ってくれた神様のような人が現れました!

ネッタ斬り!の管理人さんです!!

もう、心からありがとうです。でもまだ設定の仕方は勉強中なので、お見せできません。すみません・・・

色々とURLをテンプレの中で挿入してみたんですが、なんか・・・うまくいかないんですよね。だから質問掲示板とかに通いながら頑張りたいと思います。



◆ヤラしいハク

◆アナゴ捕まる

◆アナゴ捨てられる

◆BoAからの贈り物

◆函館名物いか踊り(覚えよう!)

◆エロ(子供閲覧おk)

◆アイフル

◆アイフル②

◆DQ3

◆クマへの対応方法

◆不明看板

◆身の危険

◆チョットシタケガ

◆じゃぁ何?

◆ピッコロ用




相互リンクとTOP絵はいつでも受付中!
ついでに、TOP絵の設定の仕方、もしくは設定の簡単な良テンプレ情報受付中!(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL変更しました
リンクでお世話になってる「マーヤの大冒険」のマーヤです。この度、急遽ブログのURLが変更になりましたのでご連絡致します。

×旧→http://maya.livedoor.biz/
◎新→http://maya7777.blog62.fc2.com/

変更お願いします!!
2006/05/09(火) 01:19:23 | URL | マーヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
