アオヤン
にゃー
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
地デジ凄ぇー
2006年06月18日 (日) 14:15 | 編集
この度地デジのCMが非常に気に入ったので本サイトにいってきました。

地底人おもしれー!!

・・・ってなわけで軽く地底人特集。


地底人ゲーム





地底人tv





地デジ買おうかなぁ・・・なんてww



もう地底人が誰だか知りたい人は"続きを読む"からどうぞ



続きを読む
≫ "地デジ凄ぇー" の続きを読む...
ギャルサーメンバー、特に戸田恵梨香に依存しちゃった件
2006年06月12日 (月) 23:02 | 編集

◆若きトダエリ

◆若きトダエリ②

◆若きトダエリ③



今日テレ系列で"ギャルサー"ってやってますが、あれを毎週かかさず見てるわけですよ。

あれおもしろいです。もう自分気もちわりぃっすね。引いて結構です。(笑)


でも視線はトダエリに向けられるわけで、今回はトダエリの良さをわかっていただけたらなぁ、と思います。


第8話より




HEY!FRIENDS (PV)




HEY!FRIENDS (TV版)





実は鈴木えみちゃんも好きなんですよ~これが。

だからあの"ギャルサー"っていう番組は神ですわ。


えみちぃ

◆えみちぃ②

◆えみちぃ③



マシェリのCM




カロリーメイトCM (スタイル良!)





えみちゃんの本名はウ・ツリャンらしいですね。

でも可愛さに国は関係ないです。韓国も余裕おkwww




じゃぁ、いつのまにか恒例のなぞなぞを・・・


100人乗りの船に20人乗りました。でも、沈んでしまいました。

何故でしょう?


答えは"続きを読む"から!



続きを読む



≫ "ギャルサーメンバー、特に戸田恵梨香に依存しちゃった件" の続きを読む...
6-07
2006年06月07日 (水) 18:15 | 編集

◆きれいな軽部

◆濡れちゃ駄目とはいえ・・・

◆シズカちゃんファンは必見


サプリメントはどんな味? <デイリーポータルZ>




神スーパーマリオ <ひろぶろ>




グっさんのタランティーノ

 (彼が本物です。動画と比較してくださいww)


左にあるランキングのクリック、よろしおくお願いしまつ。。

相互リンクも受付中!

MEGWINさんにお世話になりつつ・・・
2006年06月04日 (日) 13:58 | 編集
◆シテーマン

◆すぐグリグリ・・・

◆ドモホルンリンクル

◆ひとりでできるもん!

◆ペ・ヨン犬

◆見えてるね

◆馬子

◆麻原ショウコウ

◆ハムちゃんゲーム<癒し>


たまたま見つけた面白動画

三角関数



癒し



火の輪くぐり 円周380㌢



火の輪くぐり 円周340㌢



火の輪くぐり 円周280㌢



火の輪くぐり 円周230㌢



火の輪くぐり 円周170㌢



火の輪くぐり 円周90㌢




全てMEGWINさんのサイトより引っ張らせていただきました。
自分、このサイトの大ファンでしてね~・・・よく行くんですよ。

これからもMEGWINさんにはつきまとわせていただこうと思いますww



相互リンクはいつでも受付中!!






Googleの便利な使い方
2006年05月25日 (木) 23:51 | 編集
また1件相リン追加!
神動画.comさんです。大御所のあまり、飛び跳ねました!!

◆H

◆貿易センタービル破壊

◆間違い探し 答えは1番下の"続きを見る"より


カメラを向けられると笑顔になる犬

画像をクリック




便利Google

文字を1文字入力するだけで、候補がいくつもでてきます。
検索ワードが決まっているのであれば関係ないかもしれませんが、
なんとなく暇な時など、結構役にたちます。

画像をクリックしてサイトへ!




良かったらクリックしてください!
やる気が二次関数のごとく伸びていきます(笑)

ブログランキング


相リンも受付中!

≫ "Googleの便利な使い方" の続きを読む...
ビンラディンとチャットしよう!
2006年05月23日 (火) 21:04 | 編集
◆意地悪ドラミ

◆風船ガム失敗例

◆人類の進化

◆股間から・・・

オススメ!◆ドナルド豆腐


ビンラディンとチャットをしよう!

同時多発テロ勃発により、いっきに有名になったビンラディンとチャットができます!
しかも即答え帰ってきます。
くれぐれも、侮辱の言葉(死ね!など。。。)は言わないように!!

画像をクリック!




相リン受付中です!メールかコメントください!!
2006年05月21日 (日) 22:46 | 編集
めちゃイケに心霊現象
2006年05月19日 (金) 00:38 | 編集
◆サメ

◆自分的には100点

◆目

◆犬の大爆笑

◆不運

◆サザエさんちで


最近のめちゃイケに、心霊現象が起こったようです。
事は、画面後ろが大きな鏡になっているシーン
画面左側にいる有野さんが鏡に映っていないというのです。
動画がありますので、御覧ください。
(あと、後ろに映るドアの前にも何かあるようです。)

めちゃイケ心霊動画イミフwwwうはwwwwおkwwww

(画像をクリック)


動画とこの画像は、さほど関係ないです。。。
軽ーく更新
2006年05月13日 (土) 14:56 | 編集
2006年05月05日 (金) 18:04 | 編集
これはすごい!

たまたま見つけた、アナゴさんの声をひたすら集めたサイト!!

よくこんなに集めたなぁ~・・・と、ただただ尊敬しました。



◆わ~い

◆存在価値なし

◆韓国

◆韓国②

◆韓国③

◆韓国④

◆NOVA?

◆NOVA?②

◆そりゃあね


さまぁ~ず トンボのうた






相互リンクはいつでも受付中!
TOP絵も募集中!!940×200くらいが嬉しいです^^
作ってくれたらいいものあげます!!
2006年05月04日 (木) 23:19 | 編集
2006年04月29日 (土) 17:30 | 編集

◆左折禁止

◆野次馬

◆荒川vs織田

◆これぞまさに外道


(動画)外れたタイヤ








最近知ったこと


最近エンタの神様では犬井ヒロシっていうのが人気だけど、じつは彼は、一昔前人気だったあのジョンレノソ同一人物らしい・・・


相互リンクは随時受付中!!
2006年04月20日 (木) 20:57 | 編集
2006年04月19日 (水) 00:21 | 編集
今回から他サイトさんにちょっと近い書き方しようと思います。


ここで管理人への朗報!!

なんと!!また1人相互リンクをしてくれる方がいらっしゃいました!

その名も、

エロもそ!さんです!!


本当嬉しいです。うれしくて、画面右上に専用スペース設けちゃいました。

あそこが様々なサイトさんでいっぱいになるよう努力したいと思います!


今日のオススメ動画


パークマンサー。そう、軟式グローブです。覚えていますか?

その動画です。全20曲のうちの5曲です。















画像

◆マイケル

◆ワルえもんず

◆覗き

◆応急処置



アクセス伸ばそうと、現在必死こいていますがやっぱ難しいっす。。。
たまたまこのサイト見てくれた神様(ここではそう呼ばせていただきます)、
どうか相互リンクしていただけないでしょうか??
こちらも、相互リンクしてくださった方のアクセスアップになるよう必死こかせていただきます。
現在は「★笑いの神様☆」さんと「エロもそ!」さんがやってくださいました。
どうか、宜しくお願いします。
もし乗り気になったなら、コメントとサイトURLを残すか、左記フォームよりメールしていただければ幸いです。





 


動画も
2006年04月17日 (月) 20:40 | 編集
なんと!こんな駄目駄目ブログに相互リンクをしてくれるのような存在のサイト様がいらっしゃいました!!

そのサイト様とは、★笑いの神様☆さんです!!

もう感謝感謝です。これからも地味に頑張っていきたいと思います!!


では、いつも通り厳選画像です。


◆切れてないですよ

◆究極の選択

◆エビちゃん・・・

◆しずかちゃん

◆キティ

◆入りんしゃい

◆ドナガールズ

◆猫の手も借りたい

◆手遅れ

◆なるほど


今回はこれだけでは終わりません。見ている人は極々わずかなのは分かっていますが、動画もうpします。


自分的イチオシ!画像をクリック






アクセス伸ばそうと、現在必死こいていますがやっぱ難しいっす。。。
たまたまこのサイト見てくれた神様(ここではそう呼ばせていただきます)、
どうか相互リンクしていただけないでしょうか??
こちらも、相互リンクしてくださった方のアクセスアップになるよう必死こかせていただきます。
現在は「★笑いの神様☆」さんがやってくださいました。
どうか、宜しくお願いします。
もし乗り気になったなら、コメントとサイトURLを残すか、左記フォームよりメールしていただければ幸いです。
copyright&template: himeco
