アオヤン
にゃー
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぐはぁ
2006年06月24日 (土) 14:55 | 編集
今お仕事が大変でして・・・久しぶりにパソコンをまともに動かしました。暇見つけてネット徘徊は少々やってたんですが^^;

更新は・・・来週ですね。こんなブログを見てくれてる方々、本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。。。m(_ _)m
1週間更新休憩。。。
2006年05月30日 (火) 00:14 | 編集
今週の月曜日から日曜日はちょっと仕事の関係で更新できません。

今は合間見つけてうまいこと更新してます。

来週の月曜日には絶対更新しますので、どうぞ見に来てください。

宜しくお願いします。


この土日の間に相互リンクを2件追加したのでお知らせします。

威力さん

フラッシュ倉庫skyさん

テンプレ変更!
2006年05月18日 (木) 00:13 | 編集
結構大変なんですね。テンプレの変更・・・というか、TOP絵の設置。

ちゃんとした記事は後日!!こんな馬鹿みたいな話のために更新してすみません。
開設ぅぅ!!
2006年04月14日 (金) 00:07 | 編集
ブログ開設してみました。

ブログは他社を利用して、結構経験積んでおります。。

皆さんから楽しんでもらえるような、

そしてお気に入りに登録していただけるようなブログを目指し、

毎日更新を目標に頑張ろうと思います。

アホみたいなタイトルの「アオヤン」、

末永く宜しくお願いします!!
copyright&template: himeco
