アオヤン
にゃー

記事は1日に複数うpする予定です

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギャグマンガ日和特集
2006年10月06日 (金) 16:51 | 編集









ま○○がま○○が~
2006年10月02日 (月) 00:21 | 編集
ギザバロスwwwまさかこれで笑えるとはwww

スーパーマリオパロディー
2006年09月27日 (水) 16:27 | 編集
作った人はです。

選挙ポスター
2006年09月10日 (日) 13:12 | 編集
やっぱ内Pはおもしろい!!

(#゚Д゚)ゴラァ
2006年09月09日 (土) 16:36 | 編集
世界共通語なんですねw

ELLEGARDEN Salamander?
2006年09月07日 (木) 13:58 | 編集
管理人のアオヤンは個人的にELLEGARDENの大ファンなんですが、

youtubeでPV見てたら変なの出てきたwww

見てたのは新曲、「Salamander」だったんですが、

こんなのありましたwww



ELLEは一休さんとなんも関わりねぇゃい!!!

これが本物のPVだと勘違いされると困るんで一応本物も。。。



内村プロデュース ミムンパルス
2006年09月01日 (金) 18:39 | 編集
内P限定のお笑いミステリー対決でコンビを組んだ、

三村マサカズインパルスのコント動画です。

8/30 ②
2006年08月30日 (水) 14:06 | 編集
starwars kid よくわかんないけどワロタww




キーボードマリオクラッシャー 激しくワロスwww




細かすぎて伝わらない遊び方選手権 個人的に好きw

8/30
2006年08月30日 (水) 14:05 | 編集
ゴールデンアイーン

ゴールデンアイーン②

サザエさん

瞬間ネタ ナウシカ

焼肉のタレ

以下はふじこちゃんスペシャル画像3つ!!<18禁>


第3位!ふじこちゃん


第2位!!ふじこちゃん②



第1位!!!ふじこちゃん③


大したことなかったらスマソ orz
8/29
2006年08月28日 (月) 17:47 | 編集
亀田兄弟

動く亀田兄弟

金曜ロードショー 傑作

お前ら表へ出ろ new ver

牛丼子 いいとも出演

まっちゃん

ポコチンでも出すか

ピング

スイカバー??

THEシリーズ

しょうてん


今年の24時間テレビのテーマ、「愛は地球を救う」・・・

よく考えられた画像ですww



ターバン野口
2006年08月28日 (月) 17:32 | 編集
今回はお金を使った面白動画。

まずはこの画像を見てください。

20060828173042.jpg


折ってみたくないですか?この動画を見つけましたので、是非やってみてください。(自販機で使えなくなる確立大デス・・・)


ターバン野口の作り方



24時間テレビの感動が台無し
2006年08月28日 (月) 16:17 | 編集
24時間テレビねぇ。

感動するのかと思ったけど、つまんない企画ばっかでしたね。

まぁ感動した人もいるかもしれませんが、これ見たら幻滅するんじゃないかな・・・?



マラソン最中、老人へ暴言



「触んな、コラ!」って聞こえます。スタッフ恐す・・・ ((((;゜Д゜)))
徳光さんも変に気ぃ使っちゃって大変ねぇ。。。


インパルス、アンガールズへの暴言



みんな恐いね。少し売れると陰口されてんのかな。
インパルスも恐す・・・((((;゜Д゜)))



とまぁ、とりあえず出来る限り更新はしていきます。パソも復活しましたしww

自己満ブログかもしれませんが、見にきてくれたら嬉しいです^ ^


更新サボっててスマソwww
2006年08月28日 (月) 16:03 | 編集
とりあえず・・・更新サボっててすみませぬ

てかパソちゃんがバグったのもありまして・・・

まぁいいわけだと思いたきゃどうぞです。。。


これからは画像と動画で分けて更新していきます

その方が見やすいかな、と。




なんか恐くないつるべ

中田引退

新スタイル

ダメだこりゃ

ちょい悪おやじ大塚

完全究極体アナゴ

大林素子www


これお気に入りwww

20060821173124.jpg



匂いのするカード?
2006年07月02日 (日) 11:37 | 編集

◆くねくね

◆SM相撲

◆SM相撲②


世界初!匂いのするカードがパソコンで??

マウスで焼肉の画像を支持にしたがってこすってください。

ほら、焼肉の匂いがしてきますよ・・・?


画像をクリック

ぐはぁ
2006年06月24日 (土) 14:55 | 編集
今お仕事が大変でして・・・久しぶりにパソコンをまともに動かしました。暇見つけてネット徘徊は少々やってたんですが^^;

更新は・・・来週ですね。こんなブログを見てくれてる方々、本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。。。m(_ _)m
copyright&template: himeco
